カスタマーレビュー自動収集・分析ツール

Revuze Explorer
ECレビュー分析ツール

Revuze Explorerとは?


AI技術を最大限駆使し、インターネット上に蓄積される様々なサービスや製品に対する膨大な消費者のレビュー、評価、回答結果を収取し、分析するツールです。

製品を実際に利用した消費者の声や満足度を的確に収集することで、今後の戦略策定、カスタマーサポート改善にお役立ていただける年間契約型のサービスプラットフォームです。

Revuze Explorerの特徴

グローバルな戦略立案
&
ビジネス展開を強力サポート

  • 海外展開中の企業様に特にオススメ
       8言語のECレビューに対応
  • カスタマーレビューを
       複数のECサイトから一括収集
  • AIが独自のアルゴリズムで
       約50の評価項目を特定&分析

AIがレビュー内容からキーワードを抽出し、評価項目を作成

2_20210205

レビュー数とセンチメントスコアを組み合わせてキーワードを分類します。

3_20210205

約50の評価項目が自動で作成されます。

4_20210205
previous arrow
next arrow

レビュー数とセンチメントスコアの変遷

時間の経過とともに変化するレビュー数とセンチメントスコアの相関関係がわかります。

★評価の詳細

6_20210205
7_20210205
previous arrow
next arrow

対象言語

下記の言語圏からのECレビューを収集・分析し、当該言語のまま表示します。

  • 英語
  • スペイン語
  • ドイツ語
  • フランス語
  • ロシア語
  • 中国語
  • 韓国語
  • 日本語

産業

Revuze AIを使用すると、課題を解決するためのオーダーメイドソリューションを簡単に作成することができます。
以下の産業を例に挙げサービスをご紹介いたします。

スポーツ用品

スポーツ用品のオンライン販売が増えるにつれ、メーカー側は顧客がブランドや商品についてどのように考えているか知ることが不可欠になりました。それには、顧客レビューの把握が重要です。Revuzeは、製品、ブランド、競合他社に関する必要な情報を提供します。

アパレル用品

アパレルの消費者は、現代テクノロジーに精通しています。サイズの在庫状況の確認から配送に至るまで、特定のブランドや商品に対する消費者の本音を知り、好みに合わせることが成功の鍵を握ります。こうした情報は、新製品の発売や既存商品の改善に役立ちます。

その他、以下産業毎お役立ていただけます。詳しくはお問い合わせください。

日用品

パーソナルケア

自動車

家電

食品・飲料

テクノロジー

パーソナルヘルス

玩具

金融サービス

飲食店/フードサービス

お問い合わせ

オンラインデモの申し込み、機能やサービスに関するご質問、ご契約などお気軽にご連絡ください。

Revuze Explorer販売代理店
株式会社グローバルインフォメーション

〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話:044-952-0102

受付時間:平日 9:00 – 18:00