

Revuze Explorer
アパレル業界向け
「海外市場に強い」
ECレビュー分析ツール
Revuze Explorerとは?
AI技術を最大限駆使し、インターネット上の膨大な消費者レビュー、評価を収集&分析するツールです。国内だけでなく、海外ECサイトのレビューにも対応しています。
ライバル商品の一歩先へ
商品を実際に利用した消費者の声や満足度を的確に収集。今後の戦略策定、商品開発にお役立ていただけるサービスプラットフォームです。
Revuze Explorer
3つの特徴
海外市場に対応
8言語のECレビュー
自動収集・分析

海外展開中/新規市場開拓中の企業様におすすめ!
外国語ECレビューにも対応
- 8言語のECレビュー収集が可能
- ローカル言語ごとにECレビューの収集・分析を実施
<対応8言語>
英語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、中国語、韓国語、日本語
約50の評価項目
消費者が重要視する
要素を可視化

AIがECレビューから約50の評価項目を自動作成!
- カテゴリ別、ブランド別、商品別に消費者が重視する評価ポイントの把握が可能
<評価項目の一例>
Fit、Overall satisfaction、Size、Looks & Design、Meets expectations、Quality
専門知識不要
簡単操作
レポート作成にも最適

特殊なセットアップ不要!
ITの専門知識が無くても即利用可
- 直感的でユーザーフレンドリーなインターフェース
- レポート作成に役立つ機能満載
<データエキスポート機能>
ローデータ(Excel)、グラフ(PowerPoint)の抽出が可能、レポート作成に便利です
Revuze Explorer導入によって
可能になる3つのこと
その1
ライバルの一歩先へ!
自社・競合他社商品の長所と短所を把握

ポイント
- 商品ベースで自社商品とライバル商品の直接比較が可能
- 顧客による満足度、話題性、星評価の他、約50の評価項目ごとの検証も可能
- 平均値/総レビュー数との対比で、業界内でのポジショニングを把握
その2
より効果的な販促へ!
プロモーションやマーケティング施策の効果の検証
ポイント
- レビュー数とセンチメントスコアの相関関係を時系列で追跡可能
- 過去に実施したプロモーションやマーケティング施策の時期と照らし合わせることで、市場での反応や顧客満足度への影響の検証が可能
- 競合他社の動向を観察することで、プロモーションやマーケティング施策の実施時期を適切に判断


その3
さらなる飛躍へ!
新商品の企画や既存商品の改善に活用

ポイント
- ☆評価が高いレビューに多い評価項目、☆評価が低いレビューに多い評価項目の可視化を実現
- 顧客に評価されている要素、重視される項目を取り入れることで、より満足度の高い商品の開発が可能に
- 改善の余地のある項目が明確になるため、適切な商品開発プロセスが踏める
オンラインデモお申し込み / お問い合わせ
株式会社グローバルインフォメーションは、Revuze Ltd.の販売代理店です。
当社では、当サービスの導入に向けてご検討を始めたい方に、サービスの概要や特徴等を担当者からご説明する機会を設けております。
実際のコンテンツをご覧いただきながら、導入にあたっての疑問や不安をひとつひとつ解消致します。
オンラインデモのご依頼、お問い合わせは下記フォームよりお申し付けください。
登録情報を確認後、担当者よりご連絡いたします。
※ デモの希望日時につきましては、「ご連絡事項 」にご記入下さい。お客様のご要望に応じて別途ご相談させていただきます。
会社概要
社名 | 株式会社グローバルインフォメーション Global Information, Inc. |
法人番号 | 4020001065144 |
本社所在地 | 〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1-2-3 アーシスビル 7階 電話: 044-952-0102(代表) FAX: 044-952-0109 最寄駅: 小田急線「新百合ヶ丘」徒歩3分 |
事業内容 | 市場調査レポートの販売 委託調査の受託 年間契約型情報サービスの販売 会議展示会の代理販売 |
設立 | 1995年1月 |
代表者 | 小野 悟 |